学校フロアマット取り換えで入口の高級感アップ

こんにちは。栃木県小山市を中心にオフィス環境づくりをサポートしています、栃木小山オフィスづくり.comです。

市内のある中学校よりフロアマットがだいぶ傷んできたので取り替えたいというご依頼がありました。

場所は来校者入口の靴を脱いでスリッパに履き替えるフロア。入ってきた人が最初に目にする所なのでマット性能とともにインテリアとしての見栄えも欲しいとのご要望でした。

そこで除塵性能が高いだけでなく見た目の高級感も演出できる「ハイペアロン」という商品をご提案させていただきました。

このシリーズにはマットではめずらしいコバルトブルー色があり、鮮やかな色彩は入口の雰囲気を明るくできるのでお勧めさせていただいたところご採用いただけました。

作業としては写真のようにフロアの形状が方形でない場合、長方形部分は既製品をそのまま使い、張り出した台形部分はサイズに合わせカット・加工して設置いたしました。

「ハイペアロン」は弾力回復性が高いためへたりにくいのが特徴で来校者の一歩目を受け止めるのに最適な素材になっています。

その結果入口の雰囲気が明るくなり、色・出来上がり共ご満足いただけました。

栃木小山オフィスづくり.comでは素材選びから施工までお客様のご要望をしっかり受け止めご満足いただけるよう日々研鑽を重ねていく所存です。

オフィスのお困りごとは、栃木小山オフィスづくり.comにお任せください。 (G.K)

栃木小山オフィスづくり.comは、栃木県小山市、栃木県栃木市でのあらゆるオフィスづくりに一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

栃木県小山市、栃木市での
オフィス内装工事はお任せください

0285-25-3139

受付時間:平日9:00~17:00

栃木小山オフィスづくり.comご対応エリア
栃木県小山市
栃木県栃木市
栃木市下野市
栃木市真岡市
栃木県下都賀郡野木町
栃木県下都賀郡壬生町
栃木県上三川町