/エコール見本市に行って来ました

今回は、春のエコール見本市に行って来ました。天気もよく場所は東京流通センターです。

久々にモノレールにも乗りました。春と秋に年2回開催されます。

文具王見参!!です。今回は、各メーカーさんの新商品を30分位の時間に何種類も紹介しました。

これから、新商品をお客様に紹介して行きます。

会場内の様子です。ブースごとにメーカーさんが分かれていて約130社位出ていました。

上記の物は、リコーのガーメントプリンタの商品で紙袋、Tシャツ

エコバックを簡単に印刷できます。商品はコンパクトで、デスクの

上に置けるサイズです。仕上がりも、なかなかいい感じで出来ます。

上記商品は、ブラザーで出した長尺の出来るインクジェットプリンタです。

最長2700㎜まで印刷出来ます。用紙はカセットの中にロール紙をセットして

オートカッターで出てきます。通常のA4サイズの印刷も可能です。

見本印刷を出して頂きました。イベントブースや催事の看板、

スーパーマーケット、アミューズメント施設等に最適かと思われます。

商品名は、ブラザーのMFC-J7700CDWです。

問い合わせ等承りますので気軽にお問い合わせください。

栃木小山オフィスづくり.comは、栃木県小山市、栃木県栃木市でのあらゆるオフィスづくりに一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

栃木県小山市、栃木市での
オフィス内装工事はお任せください

0285-25-3139

受付時間:平日9:00~17:00

栃木小山オフィスづくり.comご対応エリア
栃木県小山市
栃木県栃木市
栃木市下野市
栃木市真岡市
栃木県下都賀郡野木町
栃木県下都賀郡壬生町
栃木県上三川町