スノコの張り替えで美観・安全性アップ

こんにちは。栃木県小山市を中心にオフィス環境づくりをサポートしています、栃木小山オフィスづくり.comです。

市内のある学校から渡り廊下のスノコがだいぶ傷んできたので取り替えたいというご依頼がありました。

渡り廊下は雨風の影響で傷みやすく学校様としても頭の痛い修繕箇所でした。

スノコが折れたり剥がれたり、スノコ間の隙間もできてしまい見た目も悪く、また濡れた際は転倒の危険もでてきてしまいました。

そこで水切りマットの定番山崎産業のサンソフトを設置させていただきました。サンソフトは水切り性能とクッション性に優れ、安全性が高い商品です。

どうですか、同じ場所とは思えないほどすっきりしました。これで雨が吹っ掛けてきても安心です。

サンソフトはジョイント式になっており設置も簡単、スタッフ2名、3時間ほどで作業完了です。廊下が汚れているのは教育上・安全上よくないため、出来栄えには大変喜んでいただきました。

栃木小山オフィスづくり.comでは素材選びから施工までお客様のご要望をしっかり受け止めご満足いただけるよう日々研鑽を重ねていく所存です。

オフィスのお困りごとは、栃木小山オフィスづくり.comにお任せください。 (G.K)

栃木小山オフィスづくり.comは、栃木県小山市、栃木県栃木市でのあらゆるオフィスづくりに一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

栃木県小山市、栃木市での
オフィス内装工事はお任せください

0285-25-3139

受付時間:平日9:00~17:00

栃木小山オフィスづくり.comご対応エリア
栃木県小山市
栃木県栃木市
栃木市下野市
栃木市真岡市
栃木県下都賀郡野木町
栃木県下都賀郡壬生町
栃木県上三川町