オフィスフロア床 工事

今回は、市内にある工場様から事務所のリニューアルの依頼を受け①床の張替え

②什器の入れ替え③配線関係のリニューアルのお仕事を頂きました。

こちらのお客様とは、30年位のお付き合いをさせて頂いてます。

今回は、①の床の張替工事を紹介したいと思います。最初社長様に提案させて頂いた物は、タイルカーペットでしたがスリッパ等に履き替えたくはないとの話になり、靴のままで入れる事務所になりました。シートの色も色々なバリエーションがありましたが、お客様に選んで頂いて落ち着いた感じの2色に分けて、通路と事務所の部分を明確にしました。

長年、使用しているとイスの下の部分が、特に汚れがひどくなります。

配線関係のモールも床に貼り付いていたので、すべて取り除きました。

剥がれたフロア部分は平らに修正し、掃除機できれいにしました。

床に接着剤をまんべんなく塗りシートを張っていきます。

一枚のシートを空気を抜きながら綺麗に貼っていきます。黒っぽいシートで通路の部分になります。

事務所内のシート柄になります。落ち着いた感じの色合で、とても良いですね。

柱の部分も綺麗にして頂きました。

完成です。とても綺麗に仕上がりました。以前と比べると見違えるほどになりました。社長様も喜んでおられました。

オフィスのお困り事は、栃木小山オフィスづくり.com にお任せ下さい。

(Y.I)

栃木小山オフィスづくり.comは、栃木県小山市、栃木県栃木市でのあらゆるオフィスづくりに一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

栃木県小山市、栃木市での
オフィス内装工事はお任せください

0285-25-3139

受付時間:平日9:00~17:00

栃木小山オフィスづくり.comご対応エリア
栃木県小山市
栃木県栃木市
栃木市下野市
栃木市真岡市
栃木県下都賀郡野木町
栃木県下都賀郡壬生町
栃木県上三川町