オンラインミーティング用商材(MeetingOwlPro)の納品ついて

こんにちは。栃木県小山市を中心にオフィス環境づくりをサポートしております、栃木小山オフィスづくり.comです。

今回は、オンライン会議用商材一式を納めさせて頂きました。

内容としては

360度カメラとスピーカー、マイクが一体型になったMeetingOwlPro

100インチ型のモバイルスクリーン

プロジェクタ

の3点をメインで納めさせて頂きました。

今回は、お客様より『小ホールにてZoomで研修を受ける際に、相手側に全員の顔が映るようにしたい。別の部屋でも会議を行うため複数人でも使えるようなアイテムが欲しい』という要望がありまして、カメラ周りはオールインワンのMeetingOwlProをチョイス、プロジェクタスクリーンは持ち運びが出来るモバイルスクリーンを選ばせて頂きました。

参考までにMeetingOwlProのホームページアドレスが下記になります。

http://meetingowl.jp/

主に下の写真の小ホールにて行いたいとの事で、こちらで仮設置をしてテストを行いました。

机や椅子等の配置を調整さえすれば今回のMeetingOwlProを設置するには最適の条件です。

こちらに持ち運びのできる100インチ型のモバイルスクリーン、プロジェクタとMeetingOwlProとパソコンを仮設置しテストを行いました。

仮設置をして投影を行い、プロジェクタとスクリーンに問題ないことを確認。

次にZoomのテストへ移ります。

カメラはが360度カメラの為、Zoomの場合上に横長で360度の映像、下の方に発言をした方の映像が最大3人までフォーカスされる仕組みになっています。

スピーカーの方も小ホールで面積も若干広いため、通常のパソコンやプロジェクタのスピーカーだと音が全然届かない状態でしたが、MeetingOwlProはスピーカー3つ内臓しているようですのですので、部屋中に届く形で綺麗な音が出ました。

マイクも問題なく拾うことを確認して無事完了。

 

今回は仮設置の状態でしたが、実際に使い祭はコの字のような形に机と椅子を配置して頂いて使って頂く予定です。

 

このように、栃木小山オフィスづくり.comは栃木県小山市のIT関連の商材のサポートも行っております。

栃木県小山市周辺地域でのオフィス移転のご相談は栃木小山オフィスづくり.comにお任せください。

栃木小山オフィスづくり.comは、栃木県小山市、栃木県栃木市でのあらゆるオフィスづくりに一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

栃木県小山市、栃木市での
オフィス内装工事はお任せください

0285-25-3139

受付時間:平日9:00~17:00

栃木小山オフィスづくり.comご対応エリア
栃木県小山市
栃木県栃木市
栃木市下野市
栃木市真岡市
栃木県下都賀郡野木町
栃木県下都賀郡壬生町
栃木県上三川町