屋根の補修工事をしました

お客様より、テラスの雨漏りがあるのでどうしたらいいか相談がきました。

現場に行くと波板を止めているところから水が落ちているのがわかりました。

また、雪止めのアングルが付いているのですが、波板と雪止めの間に

土が溜まり、雪止めの下から水が流れていないことがわかりました。

そこで、波板を止めているビスにコーキングをすることと、雪止めを外し

溜まっている土を清掃することを提案しました。

波板を止めているビスに、コーキングをしました。

また、雪止めを外し、土を取り除きました。

今までは、雨水が行き場が無いので、トイまで流れず、雪止め伝いに脇から

流れ落ちていました。なんと、この雪止めのアングル、屋根の端から端まで

設置されていたので水の逃げ場がなかったのです。

土を取り除いたので、とりあえずもう安心です。

ただ、数年たつと同じように土が溜まってしまいます。

そこで、雪止めを50cm短くして、屋根の端に、逃げ場を作って再設置しました。

栃木小山オフィスづくり.comでは、内装のご相談だけではなく、

今回工事のようなことも施工可能です。

事務所に付随するお困りごとは、栃木小山オフィスづくり.comにお問い合わせください。

(Y.I)

https://tochigioyamaoffice.com

栃木小山オフィスづくり.comは、栃木県小山市、栃木県栃木市でのあらゆるオフィスづくりに一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

栃木県小山市、栃木市での
オフィス内装工事はお任せください

0285-25-3139

受付時間:平日9:00~17:00

栃木小山オフィスづくり.comご対応エリア
栃木県小山市
栃木県栃木市
栃木市下野市
栃木市真岡市
栃木県下都賀郡野木町
栃木県下都賀郡壬生町
栃木県上三川町