別製シューズボックスを制作、納品しました。

こんにちは。栃木県小山市を中心にオフィスの環境づくりのサポートを
している栃木小山オフィスづくり.comです。
専門学校様から別製シューズボックスの注文を受けました。
まず最初に相談を受けたのは、新たな学科を増やすことになり新しいシューズボックスが
必要になり追加で導入を考えているとの事でした。そして入口を入った時に明るい感じに
してほしいとの要望がありました。それでシューズボックスの扉をカラーにして、明るく
しましょう。との結論になりました。

まず、現状は白の物で扉は付いていないタイプです。このシューズボックスも別製品で
進駸堂販売で導入させて頂きました。

シューズボックスは、別製品の為、発注後40日位かかりました。扉の色も何十種類もありお客様も
かなり悩みました。
そして、出来上がった物が下記の物です。
かなり重量がある為4列5段で1セットになってます。トータルで4セットですので80人分
のシューズボックスです。カラフルで色あいとかもとく大変喜ばれました。
学生の方にも好評だったようです。
ちなみに、扉は自由に交換できるタイプです。


その他家具の別製品も、ご相談いただければお受けいたしますのでお申し付け下さい。
栃木小山オフィスづくり.COMでは、オフィスづくりのあらゆるサポートをしています。
何か、お困りごとがあれば、お気軽にご相談ください。
  

栃木小山オフィスづくり.comは、栃木県小山市、栃木県栃木市でのあらゆるオフィスづくりに一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

栃木県小山市、栃木市での
オフィス内装工事はお任せください

0285-25-3139

受付時間:平日9:00~17:00

栃木小山オフィスづくり.comご対応エリア
栃木県小山市
栃木県栃木市
栃木市下野市
栃木市真岡市
栃木県下都賀郡野木町
栃木県下都賀郡壬生町
栃木県上三川町