テーブル用キャスター交換

こんにちは。栃木県小山市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている栃木小山オフィスづくり.comです。

先日、折り畳みテーブルの破損したキャスターの交換のご依頼がありました。移動の際に少々強引に段差を乗り越えたため割れてしまったそうです。製品によって取り付けてあるキャスター部材に違いがありますので、確認のため訪問して品番と材質の確認をいたしました。その際に該当以外のテーブルに破損もしくは傷みなどがないか点検をして、見落としていた分も含めて交換の受注をいただきました。早速メーカーに部品発注をして入荷次第交換実施することをお伝えしてご了解をいただき、部材は数日で入荷しましたので再訪・作業実施となりました。交換部品はメーカー純正品ですので問題なく取り付けは完了しました。移動もスムーズになりました。

当社では、上記以外の事務用椅子・オフィスチェアーのキャスターの交換もお受けいたしますので、破損や不具合がございましたらご検討をしていただければと思います。取扱メーカーの確認もお気軽にお問い合わせください。

(K・A)

栃木小山オフィスづくり.comは、栃木県小山市、栃木県栃木市でのあらゆるオフィスづくりに一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

栃木県小山市、栃木市での
オフィス内装工事はお任せください

0285-25-3139

受付時間:平日9:00~17:00

栃木小山オフィスづくり.comご対応エリア
栃木県小山市
栃木県栃木市
栃木市下野市
栃木市真岡市
栃木県下都賀郡野木町
栃木県下都賀郡壬生町
栃木県上三川町