建築金物(ドアノブ一式交換)

こんにちは。栃木県小山市を中心にオフィス環境づくりをサポートしています、栃木小山オフィスづくり.comです。

今回は、お客様から建物内の一部のドアノブ交換のお問い合わせをいただきました。現在、マスターキーで全体を管理できるが、2か所の部屋の管理を厳しくするために別鍵での管理がしたいとの事でした。

交換取付の状況と場所、取り付け部の寸法を確認させていただき、本体の材質と鍵の種類を検討のうえ最適なものをご提案をさせていただき、受注、施工となりました。

取付交換の際、現在のものは保管しておきたいとの事でしたので、傷などに注意して取り外しをしました。本体を取付後ノブを仮止めし、微調整しながら締め増し取付し、快適に開閉と施錠が可能か確認をしながら最終調整を行い、取付完了です。もう一カ所も同様に取り付けを行いましたが、扉の閉まり具合が不完全な状態でしたので、ドアの周辺を確認したところ、ドアを取り付けているヒンジのねじが緩んで少し出てしまりが悪くなっていましたので、取り付けねじを締め直したところぴったり閉まるようになり、お客様にも喜んでいただけました。

栃木小山オフィスづくり.comは栃木県小山市のオフィス・事務所の内装・工事等のサポートを行っています。栃木県小山市周辺地域でのご相談は栃木小山オフィスづくり.comにお任せください。

(K.A)

 

 

 

栃木小山オフィスづくり.comは、栃木県小山市、栃木県栃木市でのあらゆるオフィスづくりに一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

栃木県小山市、栃木市での
オフィス内装工事はお任せください

0285-25-3139

受付時間:平日9:00~17:00

栃木小山オフィスづくり.comご対応エリア
栃木県小山市
栃木県栃木市
栃木市下野市
栃木市真岡市
栃木県下都賀郡野木町
栃木県下都賀郡壬生町
栃木県上三川町