昇降口引戸の修繕工事--施工編

こんにちは。栃木県小山市を中心にオフィス環境づくりをサポートしています、栃木小山オフィスづくり.comです。

さて、以前ブログにてお話ししました昇降口の扉開閉の件ですが、先日施工をしてきました。吊り下げ型の扉のレール部分の突起物除去という施工です。

当初、レールの横からのぞき穴を開け、そこから電動ドリルにつけたヤスリで地道に突起物を削るということで施工が始まりました。しかし、ヤスリが突起物にうまく当たりません。このままでは、1日やっても作業が終わるかどうかわかりません。施工業者と現場で再度打ち合わせをし、他の方法を考えました。

小さな穴であれば、レールの上を通るローラーに干渉しないだろうと考え、レール下部より突起物ごと穴を開けてしまおう、ということになり、突起物の真下からドリルで穴を開けました。開け終わってから、ヤスリでバリを取りました。

するとどうでしょう(ビフォーアフターのBGM)、扉はスムースにあくようになりました。お客様も大変満足していました。

栃木小山オフィスづくり.comでは、経験豊富な職人さんとの連携が取れています。現場での予定外の問題についても対応ができます。

オフィスのお困りごとは、栃木小山オフィスづくり.comにお任せください。

(Y.I)

詳細は、下記をご覧ください。

オフィス内装工事

栃木小山オフィスづくり.comは、栃木県小山市、栃木県栃木市でのあらゆるオフィスづくりに一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

栃木県小山市、栃木市での
オフィス内装工事はお任せください

0285-25-3139

受付時間:平日9:00~17:00

栃木小山オフィスづくり.comご対応エリア
栃木県小山市
栃木県栃木市
栃木市下野市
栃木市真岡市
栃木県下都賀郡野木町
栃木県下都賀郡壬生町
栃木県上三川町