レイアウト変更

こんにちは。栃木県小山市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている栃木小山オフィスづくり.comです。

先日、幼稚園様からレイアウトについてのお問い合わせがありました。
図書室のテーブルや印刷機が場所を取り、園児が読書をする場所が狭くなってしまっているのでスペースを確保したいというお話でした。
協力メーカーと一緒に訪問、現調したところ本が棚からあふれている状態でしたので、まずは整理が必要でした。
整理後は両面から取り出せる書棚を設置することで導線・空間を確保、空いたスペースにテーブルや印刷機を移動することで、園児の読書場を作り出すレイアウト案を作成しました。
きっとご満足いただける案と自負しております。

図書室に限らず、レイアウト変えることで今までより有意義にフロアを活用することができます。よりよいオフィス環境を作るために栃木・小山オフィス作りドットコムに是非ご相談ください。

栃木小山オフィスづくり.comは栃木県小山市のオフィス移転・事務所引越しのサポートを行っています。栃木県小山市周辺地域でのオフィス移転のご相談は栃木小山オフィスづくり.comにお任せください。

H.E

栃木小山オフィスづくり.comは、栃木県小山市、栃木県栃木市でのあらゆるオフィスづくりに一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

栃木県小山市、栃木市での
オフィス内装工事はお任せください

0285-25-3139

受付時間:平日9:00~17:00

栃木小山オフィスづくり.comご対応エリア
栃木県小山市
栃木県栃木市
栃木市下野市
栃木市真岡市
栃木県下都賀郡野木町
栃木県下都賀郡壬生町
栃木県上三川町