栃木小山オフィスづくりブログ

栃木小山オフィスづくり.com ブログ

音楽室にて。

こんにちは。栃木県小山市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている栃木小山オフィスづくり.comです。

先日、市内の学校から問い合わせがあり、音楽室で吹奏楽の部活動をする時にパーカッションや電子キーボードを置く机が無くて困っているとのことでした。

教室内のレイアウトも考慮して、ワンタッチで折り畳みの出来る長机をご提案したところ、ご採用いただき納品出来ました。

学校備品は古くなってもなかなか処分が出来ないことが多いようです。色褪せや擦り切れの目立つ椅子を見かけたので、座面張替も出来る旨をお伝えしたところ、「そういうサービスもあるんですね」と感心しておられました。お客様との信頼関係を大事にして「売る」だけでなく「サポート」「メンテナンス」もお任せいただけるように、これからも頑張ります。

栃木小山オフィスづくり.comでは、オフィス家具のご注文も承っております。

デザイン、レイアウト、お見積り等のご相談もお気軽にお申し付けください。

オフィス家具についての詳細は下記リンクをご覧ください。

M.S

オフィス家具

栃木小山オフィスづくり.comは、栃木県小山市、栃木県栃木市でのあらゆるオフィスづくりに一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

栃木県小山市、栃木市での
オフィス内装工事はお任せください

0285-25-3139

受付時間:平日9:00~17:00

栃木小山オフィスづくり.comご対応エリア
栃木県小山市
栃木県栃木市
栃木市下野市
栃木市真岡市
栃木県下都賀郡野木町
栃木県下都賀郡壬生町
栃木県上三川町