電波時計を全教室取り付けました。

こんにちは。栃木県小山市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている栃木小山オフィスづくり.comです。

電波時計が普及し始めたころ、出入りさせていただいている県立高校様から、

各教室の時計を全て電波時計にしたいとご相談をお受けしました。

当初、納品だけかと思いましたが既存の時計の取り外しも併せての事、はじめてでしたので戸惑いましたが、

スタッフに相談をして実施することに・・・・

実施は夏休み中、電波時計をセッティングし、既存のものを外し、新しい止め金具を取り付けの順番で、無事30教室の入れ替えをいたしました。後日、担当者様から授業がさらにスムーズになったと喜ばれました。

夏の暑い教室の中での作業で、あの時は大変だったなあと、時折思い出す仕事の一つです。

このような商品の納品から設置まで、お客様のお仕事の生産性UPにお役立ちをさせていただきたく、ご要望にお応えしております。

栃木小山オフィスづくり.comでは、事務所内の快適さ、仕事のしやすさでの小さなお困り事も承っております。お気軽にお電話ください。                      K・S

栃木小山オフィスづくり.comは、栃木県小山市、栃木県栃木市でのあらゆるオフィスづくりに一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

栃木県小山市、栃木市での
オフィス内装工事はお任せください

0285-25-3139

受付時間:平日9:00~17:00

栃木小山オフィスづくり.comご対応エリア
栃木県小山市
栃木県栃木市
栃木市下野市
栃木市真岡市
栃木県下都賀郡野木町
栃木県下都賀郡壬生町
栃木県上三川町