ピクチャーレールの取付工事

こんにちは。栃木県小山市を中心にオフィス環境づくりをサポートしています、栃木小山オフィスづくり.comです。

あるお客様に、ミーティングテーブルをご注文いただき、納品をしてきました。そのお部屋には、様々なサイズのポスターがパネルに入れてあり、壁に立てかけられていました。壁面にはH1800の書庫が並んでいるので、飾れないとのことでした。

「どうしたらいいと思います?」と相談を受けました。幸い、天井高が2800あったので、「ピクチャーレールを取り付けたらいかがですか?」と提案しました。

お客様は、「その手があったか!」と納得して見積り依頼になりました。

翌日、早速見積書を持っていくと、「安いね」と言っていただき、即受注になりました。

なぜ安いと思われたか。

施工費がポイントでした。通常は施工業者に頼むのですが、簡単な施工であれば弊社のスタッフが施工します。大型搬入の時など、弊社スタッフは、納品の立ち合いで施工業者の仕事をしっかりと見て、技術を学び実践しています。

例えば、書庫単体の耐震施工(壁固定作業)は、特に得意分野です。

弊社では、どんなに小さな仕事でも、誠心誠意で対応します。

事務所内での些細なお困りごとの解決には、栃木小山オフィスづくり.comをご活用ください。

詳細は、下記をご覧ください。

https://tochigioyamaoffice.com/window/

https://tochigioyamaoffice.com/quake/

 

栃木小山オフィスづくり.comは、栃木県小山市、栃木県栃木市でのあらゆるオフィスづくりに一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

栃木県小山市、栃木市での
オフィス内装工事はお任せください

0285-25-3139

受付時間:平日9:00~17:00

栃木小山オフィスづくり.comご対応エリア
栃木県小山市
栃木県栃木市
栃木市下野市
栃木市真岡市
栃木県下都賀郡野木町
栃木県下都賀郡壬生町
栃木県上三川町