映像・音響設備の施工

こんにちは。

栃木県小山市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている栃木小山オフィスづくり.comです。

某学校様から学習室でプレゼンをするために、映像と音響設備の機器の提案と施工をしてほしいという依頼がありました。

《学校からの要望点》

①プロジェクターから前のスクリーンに投射するだけではなく、見えづらい後ろの席の人のためにも見えやすい工夫をしてほしい。

②ワイヤレスマイクで広範囲に音を出してほしい。

 

学校との打ち合わせを重ねて、いよいよ工事です。

①の対策

・プロジェクターを邪魔にならない天吊りにして、スクリーンに投射します。

・学習室の後部にディスプレイ2台を壁掛けして、後ろの席の人も見やすいようにしました。

・プロジェクターとディスプレイが同時に映せるようにHDMI分配器を設置しました。

 

②の対策

・スピーカーを天吊りにしました。

・さらに持ち運びできるアンプも設置しました。

動作確認もして、お客様に大変喜んでいただきました。

感謝です!

 

栃木小山オフィスづくり.comは栃木県小山市のオフィス移転・事務所引越しのサポートを行っています。栃木県小山市周辺地域でのオフィス移転のご相談は栃木小山オフィスづくり.comにお任せください。

(M・T)

栃木小山オフィスづくり.comは、栃木県小山市、栃木県栃木市でのあらゆるオフィスづくりに一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

栃木県小山市、栃木市での
オフィス内装工事はお任せください

0285-25-3139

受付時間:平日9:00~17:00

栃木小山オフィスづくり.comご対応エリア
栃木県小山市
栃木県栃木市
栃木市下野市
栃木市真岡市
栃木県下都賀郡野木町
栃木県下都賀郡壬生町
栃木県上三川町