黒板

栃木県小山市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている栃木小山オフィスづくり.comです。

先日、高校から黒板のメンテナンスのお問い合わせをいただきました。
受注とまではいきませんでしたが学校備品の中でも最重要品である黒板のメンテナンスも請けたまっております。
誰もが一度は使ったことのある黒板、いつでも教室の主のように鎮座しているように思えますが当然月日とともに劣化摩耗していきます。
劣化すると黒板は書きづらく見づらくなり授業効率が著しく低下していきます。
メンテナンスとしては表面材を取り替える「張替え」と表面の再塗装を行う「塗り直し」という二つの方法があります。
「塗り直し」はスプレーやローラーを使ってできそうですが、DIYと違い広い学校の黒板は素人ではどうしてもムラが出てしまいますのでおすすめできません。
栃木小山オフィスづくり.comでは「張替え」「塗り直し」どちらでも対応できる専門会社と協力しております。「張替え」のほうが少し高くなりますが、仕上がりや耐久性等を考えるとおすすめです。

来春新設される小学校の黒板も当社が納入させていただきました。

黒板だけでなくホワイトボードのメンテナンスも扱っておりますので気軽にお電話ください。

N・T

栃木小山オフィスづくり.comは、栃木県小山市、栃木県栃木市でのあらゆるオフィスづくりに一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

栃木県小山市、栃木市での
オフィス内装工事はお任せください

0285-25-3139

受付時間:平日9:00~17:00

栃木小山オフィスづくり.comご対応エリア
栃木県小山市
栃木県栃木市
栃木市下野市
栃木市真岡市
栃木県下都賀郡野木町
栃木県下都賀郡壬生町
栃木県上三川町