耐震補強

こんにちは。栃木県小山市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている栃木小山オフィスづくり.comです。

先日、小学校図書館に納品した際、新しい書棚が納品されていて、担当の司書の先生が本の整理と合わせて、新しいコーナーを思案されておりました。

近づいて見てみると、書棚は納品されたものの固定されておらず、先生に「このまま本を入れては危ないですよ!」とお伝えした所「でも、高い所とか金具とかないから・・・」の答えでしたので、

弊社ではオフィス家具の納品に合わせて地震対策の什器固定をたくさん実施しているので一度いかがですか?と提案させていただきました。「えーそんなことまでいろいろやれるんだね。」と喜ばれました。

この案件では工事をしませんでしたが、後付けの地震対策ももちろん、納品時に耐震施工等も合わせて実施しております。

栃木小山オフィスづくり.comでは、地震対策の他、防犯カメラ設置、火災報知器設置、金庫設置など学校様での小さなお困り事も承っております。お気軽にお電話ください。

栃木小山オフィスづくり.comは、栃木県小山市、栃木県栃木市でのあらゆるオフィスづくりに一括対応いたします。お気軽にご相談ください。

栃木県小山市、栃木市での
オフィス内装工事はお任せください

0285-25-3139

受付時間:平日9:00~17:00

栃木小山オフィスづくり.comご対応エリア
栃木県小山市
栃木県栃木市
栃木市下野市
栃木市真岡市
栃木県下都賀郡野木町
栃木県下都賀郡壬生町
栃木県上三川町